らみくのゲーム攻略日記

ゲームのプレイ日記と攻略情報をアップしていきます。

【ダイエット】Fit Boxing2【7週目】

8/8~8/14のプレイ記録です。もう8月中旬ですね。世間はお盆らしいですが、普通に仕事してました。

 

プレイ記録

f:id:ramiku:20210815164117j:plain

先週までしんどかった体の痛みもほとんどなくなり、今週は普通にプレイできました。ただ、仕事が忙しく、デイリーを軽めにしたり、ほとんどプレイできなかった日もありました。

 

体重推移

f:id:ramiku:20210815164121p:plain

  開始 先週 今週
体重 75.50kg 74.77kg

74.74kg

BMI 27.7 27.5 27.4
体脂肪率 22.1% 21.7% 21.7%
ウエスト 93cm 93cm 93cm

※先週、今週の数値は1週間の平均値です。

一応体重は減ってるのですが、かなり緩やかです。食事制限とかはしてないので1日30分くらいだと微妙ですね。

もう少し増やしたいのですが、仕事終わりにさらに増やせる元気が残ってないんですよね。。。10分ずつでも増やせるように意識しようと思います。