らみくのゲーム攻略日記

ゲームのプレイ日記と攻略情報をアップしていきます。

ディスガイアRPG_はじめまして

はじめまして、らみくといいます。

この度ブログを開設しました。
ゆるりとゲーム日記を書けたらなと思ってます。
基本的はプレイ日記、たまに攻略情報などを上げていきたいと思ってます。
 
そして、1発目のゲームは
f:id:ramiku:20191203192622j:image
1週間前にリリースされたばかりのアプリです。
 
ディスガイアシリーズは、5までプレイ済みで、リリースを非常に楽しみにしてました。
一番好きなキャラはウサリアちゃんです、
(今回のリリースで何故か消えてましたが...アップデートされるのを楽しみに待ちます)
 
 
すでに、プレイはしているのですが、
色々あってリセットを決意し
どうせならブログを書きながらやろうと思い、このブログを始めました。
 
リセット理由としては主に3つです。
・リセマラしなかったために、星4が3人しかいない(エトナ除き最高1凸)
・間違えて上書きしてしまった経験値イノセント(5体消失)
・推しを引けてない(デスコ)
 
リセマラせずに始めて若干後悔してたところからの、イノセント消失がとどめでした。
 
というわけで、今回はちゃんとリセマラしてから始めたいと思います。
ラハール、デスコは引いておきたいのと
星3の有用キャラを狙います。