らみくのゲーム攻略日記

ゲームのプレイ日記と攻略情報をアップしていきます。

【ダイエット】Fit Boxing2【2週目】

7/4~7/10のプレイ記録です。なんだかんだ10日間継続できてます。

 

~FitBoxing2 プレイ記録~

f:id:ramiku:20210712231347j:plain

 

週の始めのほうは、筋肉痛がかなりきつく、軽めやいつも通りでプレイしました。中頃からは慣れてきたため、重めにしましたが、新たにダッキングとウィービングトレーニングが追加され、今度は足が筋肉痛になり終盤はいつも通りでプレイしました。

 

慣れてきたとはいえ、難易度も少しずつ上がっているので、トレーニング後は汗だくになってます。また、楽しんでやれてるので、まだ続けられそうです。

 体重は、体重計と連動しているアプリで管理するので、ゲームの方には反映していません。週1回くらいは更新してもよいかもしれません。

 

Twitterでデイリーを上げると、同じようにFitBoxingを頑張ってる方から反応もらえてモチベになってます。始めた良かったですね。

 

 

~身体の記録~

  開始 先週 今週
体重 75.50kg 75.42kg 75.31kg
BMI 27.7 27.7 27.7
体脂肪率 22.1% 22.0% 22.0%
ウエスト 93cm 93cm 93cm

先週から比べると多少体重は落ちてますが、誤差の範囲ですね。そのほかの項目はほぼ変わってません。。 。始めたばかりですので落ちるのはもう少しかかりそうです。

 

 INSMARTのアプリが日曜始まりで、うまくスクショが撮れなかったので、今週は表のみです。来週からは、アプリに合わせて、日曜を週の始めとして記録していこうと思います。