らみくのゲーム攻略日記

ゲームのプレイ日記と攻略情報をアップしていきます。

【ダイエット】Fit Boxing2【5週目】

7/25~7/31のプレイ記録です。始めて1ヶ月たちました

プレイ記録f:id:ramiku:20210801124841j:plain

体を痛めて後半ほとんどプレイできませんでした。筋肉痛というよりは、筋を痛めた気がします。

 

体重推移

f:id:ramiku:20210801125017p:plain

  開始 先週 今週
体重 75.50kg 75.02kg

75.13kg

BMI 27.7 27.6 27.6
体脂肪率 22.1% 21.8% 21.9%
ウエスト 93cm 93cm 93cm

※先週、今週の数値は1週間の平均値です。

 

はじめて前週より体重が増えました。デイリーをプレイしていた前半は調子よかったんですが、ほとんどプレイできなかった後半がよくなかったです。

 

1ヶ月やってきましたが、土曜日に計った体重が75.55kgと初期より増えてる結果に。。痩せた気もほとんどしません。

食事制限もせずに、毎日30分程度の運動の追加なので、あまり効果はないんですかね。プレイ時間を増やすか、別の運動を取り入れてみたいと思います。

同じゲーム系でリングフィットアドベンチャーが気になるのですが、どうなんですかね。

 

アチーブメント

f:id:ramiku:20210801125731j:plain

カレンの親友のアチーブメントを達成しました。今まであまり意識してきませんでしたが、少しずつ埋めていこうかと思います。