らみくのゲーム攻略日記

ゲームのプレイ日記と攻略情報をアップしていきます。

【ダイエット】Fit Boxing2【6週目】

8/1~8/7のプレイ記録です。気付けば8月も1週間経ちました。

 

プレイ記録f:id:ramiku:20210808163004j:plain

今週も先週から引き続き、体の痛みがあり前半はまともにプレイできませんでした。上半身が痛かったのでダッキングをメインにフリープレイしました。週の後半は痛みもほぼ引いたので、デイリートレーニングに戻しました。

 

体重推移

f:id:ramiku:20210808163323p:plain

  開始 先週 今週
体重 75.50kg 75.13kg

74.77kg

BMI 27.7 27.6 27.5
体脂肪率 22.1% 21.9% 21.7%
ウエスト 93cm 93cm 93cm

※先週、今週の数値は1週間の平均値です。

 やっと平均で74kg台になりました。運動量は減ったのに体重が減ってるのが謎です。。まだ見た目はほぼ変わってないので、もっと頑張りたいですね。緩やかではありますが、一応減っているのでよかったです。

 

 

設定

f:id:ramiku:20210808164227j:plain

アクション後の振動がしばらく止まらず、振動している間のアクションを一切受け付けなくなることが多くなったため、設定で振動をOFFにしました。若干物足りないですが、しばらくはOFFでやってみようと思います。

 

f:id:ramiku:20210808164224j:plain

ついでにダッキングとかの判定も切ろうか迷いましたが、持ち方を意識すれば反応はするし、悪いのはおそらく自分なのでそのままにしました。

この設定があるということは、開発側にも反応しづらいという認識はあるんでしょうね。